"mua" BLOG*

ヨーキー×チワワのMIX犬♀2ワンと生活中。我が家で子犬が生まれました*DOG WEAR中心にハンドメイド作品と日常の出来事を載せていきます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝、感謝*

皆様、温かいコメントありがとうございましたm(_ _)m

自分の中でとめておけばいいことを書いてしまって、いくつも葛藤があって更新に至ったんですが
みなさんのコメント読みながら 涙が止まらなくなってしまいました。


みなさんからのコメントは母に言われたい言葉ばかりでした。
優しくて温かい言葉が並んでいて 言葉を知らない私には表現しにくいんですが、すごく心に染みてきて・・・緊張しっぱなしだった凝り固まっていた気持ちがほぐれました。
離れて生活していると不思議なもので、私は自然と母を大切にするようになりました。
ありがとう、ごめんね、心配だよ、なんでも言ってねって伝えられるようになりました。
一緒に住んでたら一緒にいるのが当たり前で、きっと大切なことまで伝わってる気になってありふれた日常ではこんな言葉のやり取りすらしてなかったかもしれません。
感謝の気持ちを言葉で態度で示せるようになっても、それでもいざ本当の別れが来て死を目の前にしてしまったら 生んでくれて、育ててくれたことへの感謝でいっぱいになりました。
それを伝えられなかったこと、小さい事から大きな事の約束を叶えられなかった事、申し訳ない気持ちでいっぱいにもなりました。
とにかく寂しさと後悔ばかりだったんです。

皆さんにもらった言葉で母にもこう思ってもらえていたのかな?って、、、悲しみを受け止められるようになってきたところだったのでスーッと入ってきて、無理やり締めてきてた涙腺がゆるゆるになってしまいましたm(_ _)m
ずっと自分で自分を追い込んでいたのかもしれないなと思いました。
悲しみとか苦しみって、後悔の分だけ重くのしかかってきて。。落ち込むことは悪だってついつい乗り越えようと立ち向かおうとしてしまう。。
でも悪循環で頑張れば頑張ろうと思う程 辛くなってしまう。。。
悲しみや寂しさと仲良く付き合えるようにしていこうって素直に思えました^^
ホント救われた気分です。。ありがとうございましたm(_ _)m


と・・・またまた本題前に長々と母のことを書いてしまいました。。。/(-_-)\

2月の半ば、気晴らしにとわんこ連れでスノーボード旅行に行ってきました^^
DSCF9078.jpg
(実は前回載せた写真は旅行に行った時のものです^^)


本当はこちらをメインで書くつもりが!
あまりに皆様お優しいもんで・・・ついついまた語りすぎてしまいました~m(_ _)m

今日は長くなってしまったので、旅行のお話はまた明日にします*
泊まったお宿がとてもとてもご親切で、ワンコのお泊りは無料でした!
関東近郊の方でわんこ連れでウィンタースポーツを楽しみに行きたい!っていう方には必見です*(笑)

ではでは、また明日*

***************************
雪の結晶トレーナーですが、赤は完売となりました。
残りは青のみです。

【お洋服の詳細はコチラ】

小柄なワンちゃんでしたら生地が取れるかもしれませんので、赤色ご希望の方はお問い合わせください。
【お問い合わせ先】
mua.handmadewear@gmail.com
他、完全オリジナルのオーダーも承っております^^
***************************



いつもありがとうございます^^
こちらメンドくさいですが、ひとつ選んでポチン!と応援お願いいたしますo(^▽^)o


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


Comments

勝手に偉そうなコメント入れましたが
心に響いて下さったなら、よかったです。

わんこ連れで、スノボーですかーーー!
どちらに行かれたのでしょうか。スノボーしてるときは、わんちゃんは
お預かりしてくれるのかしら?
次回、アップ楽しみにしてます。
achaさんへ
元気になって来てくれて良かった(☆∩艸∩)
へー、私もお正月にスノボーに行きました。
滑ったのは子供達だけだけど・・・。
どこに行かれたのかな?
今回のブログを読ませていただいた後、前回の皆さんのコメントを読みました。
皆さん本当とても優しく心をほぐしてくれるような言葉ばかりで・・・。

恋愛と死とは全然違うけど・・・失恋した友達などに言う言葉で、
「とことん沈んで、無理に上がろうとしなくてもいいよ。
一番底に着いたときに、きっと希望の光が一筋でもみえてくるから。」
と、よく言ったものです(エラそうにね(笑))

acha*さんお母様になにもできなかったわけではないはず。
生まれてきて一緒に生活したことが、お母様にとって一番幸せだったと思います。
これからは後悔から感謝に変わるといいですね。

また失礼なことを・・・長々と書いちゃいました、ごめんね。

スノボードにワンコ連れて言ってきたんですね!!
ワンズは雪山デビュー?(レガロだけ?)
全然滑りに行ってないなぁ~。ちなみにポルコは雪山苦手でした(*^_^*)
パールママさん*


本当にありがとうございました^^
永久保存版です!!

場所は苗場に行きました^^
私も働いていた土地なので、こんなにいいお宿があることにびっくりです*
面倒は見てくれませんが、お部屋でお留守番させてくれるので助かりました*(うちは3わんでいさせたかったので^^)もし機会がありましたらHP覗いてみてください♪
ミルパパママさん*

ありがとうございました^^*
お子様とわんこと。。。ってなると大変そうだけど、みんなで一緒にいるのもいいですね*
私たちは新潟の苗場と日を分けて神楽にも滑りに行きましたよ~^^

ウィンタースポーツ楽しいですよね*
POLCOさん*


POLCOさんはじめ、本当にみなさんの言葉には救われた思いです^^
悲しみを消化するにはなんでも一緒ですね、時間が必要です^^
どこか孤独になってしまうけど、こうやって皆様に支えられているんだってことを忘れちゃいけないなって本当に思いました!!

山デビューは3わんともでした^^
うちの子たちは雪好きみたいです*汚したくなかったから(と、いうか遊ばせたあとの処理が面倒だから?!)雪では遊ばせませんでした!(笑)
ポルコちゃん雪苦手なんて。。。店長業務で忙しいってことですね!(笑)

Leave a Comment


Body

THANKS!
Welcome to my blog* %Please enjoys!
*。*ランキング参加中*。*
ポチっとしてもらえると嬉しいです♪
*"mua"をご利用される方へ*
犬服のサイズ、オーダーのご注文方法、送料など載せています。 まずご覧ください。
**こちらを必ずお読み下さい**

ご意見、ご感想、お問い合わせなどなど。。。
【acha*にメール】

↓↓ご注文用メールフォールはこの下↓↓
【*ご依頼はコチラ*】
follow me!!
"mua"のTwitter始めました*
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
*THANK YOU*
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。