FC2ブログ

"mua" BLOG*

ヨーキー×チワワのMIX犬♀2ワンと生活中。我が家で子犬が生まれました*DOG WEAR中心にハンドメイド作品と日常の出来事を載せていきます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


最愛の母が亡くなりました。

みなさま こんばんわ。

今朝、私の最愛の母が急性心筋梗塞でこの世を去りました。
今は心がついて行っていないので 数日ブログをお休みしますm(_ _)m


オーダーをいただいてるみなさまへ

母子家庭だったacha*家。母のお見送りまでの手続きや準備、身の回りの整理は私と弟が動かなくてはいけません。
色々と動き回る必要があるのでオーダーに手が届かない状況になりそうなのですm(_ _)m

個別でご連絡入れさせていただきましたが 入金下さった方はお届け日の変更(年内までに頑張ります!)、オーダー依頼中の方は一時保留をお願いしておりますm(_ _)m
acha*にメールしたけど、返信こないわって方 再度メール致しますのでコメントにて一言お願いいたしますm(_ _)m


ご迷惑お掛けいたします・・・ご理解いただけるとうれしいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m


いつもありがとうございます。是非応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト




Comments

acha*さん大丈夫ですか?
きっと突然の事だったんですよね・・・哀しいですね。
落ち着くまで大変だとは思いますが
気持ちをしっかり持ってがんばって下さい。

お母様のご冥福心からお祈り致します。
お母様のご冥福を心よりお祈りいたします。
acha*さん、早く元気になられますように。
achaさんへ
それはかなしい事です、心の整理と反してやるべき事が
多すぎて大変ですよね。
どうか気持ちをしっかり持って下さいね。
ご冥福をお祈りしますm(_ _)m
このブログを見る頃は少しぼ~っとした気分かもしれませんね。
自分の親がこんなに早く言ってしまうなんて・・・信じられないですよね。
わたしの親は結構ないいお歳なので(末っ子だから)
この頃すこし考える時がありますが、
本当にいなくなってしまったら・・・・考えられません。
acha*さん、しばらくは気持ちの整理もつかないと思います。
無理に元気出したり笑ったりしなくてもいいんですよ。
泣きたい時には沢山泣いて、素直な気持ちで。

いつもあなたのそばにお母さんがいらっしゃいますからね、きっと。

なんかまとまらないコメントでごめんね。

お母様のご冥福をお祈りいたします。
突然のお別れに、なんと言葉をかけていいかわかりません。
私にとっても母の存在というのはとてもとても大きくて
もう高齢なので、いつかは別れなくてはいけないとはわかっていても
考えたくない・・・ 一番わかってくれて、いくつになっても、
離れていても、心のどこかで頼ってしまう、そんな存在です。
大切な最愛のお母様を亡くされて、悲しみは消えることはないかも
しれないけれど、かわいいわんこちゃんたちのため、そして、
お母様のためにも、しっかりごはんを食べて、少しずつ元気に
なっていってくださいね。
そして、またブログに帰ってきてください。待っています。
日に日に寒さが厳しくなってきていますので、風邪などひかれませんように。
お母様のご冥福を、心よりお祈りしています。
哀しみを乗り越えてね
お母様のご冥福をお祈りします
忙しくて、しばらくブログをはなれていて、今日、拝見しました。
ゆっくり、ゆっくり、で良いから哀しみを乗り越えてください。
そして、時間をおいておしよせる哀しみの波が、少しづつ小さくなることを、祈っています。
お母様のご冥福をお祈りします。
お母さんまだお若い感じだったですよね。娘にとって、母親の存在は大きいもの。見守ってくれてるのは言うまでもありませんが、淋しいですよね。辛いときは辛いでいいので、無理しないで下さいね。
こんにちは。ご無沙汰しております。
お母様の事、なんとコメントしてよいかわからず
さっきから書いては消し、書いては消し・・・
大変な事だったと思います。 acha*さんがどんなに寂しい
思いをしているのかを考えると、ただサボってブログを更新しなかった私が
久々に現れてコメントを残すより、落ち着いてからコメントを残した方が
よいのか・・とか、色々考えましたが、
私がブログをお休みしてしまっていた間の
 acha*さんの暖かいコメントがとても嬉しかったので
今日書かせてもらいました。

いまはゆっくりお休みしてください。
永遠にお母様のことを忘れることはなくても
この悲しい出来事を乗り越え、またカワイイわんズの姿を
たくさん見せてくれると信じてます。

お母様、どうぞ安らかに。
ご冥福をお祈り致します。
acha*さん、

ご無沙汰しております。
ふーちゃんの飼い主の原田です。

無理しないでくださいね。
がんばってください。
応援しております。

Leave a Comment


Body

THANKS!
Welcome to my blog* %Please enjoys!
*。*ランキング参加中*。*
ポチっとしてもらえると嬉しいです♪
*"mua"をご利用される方へ*
犬服のサイズ、オーダーのご注文方法、送料など載せています。 まずご覧ください。
**こちらを必ずお読み下さい**

ご意見、ご感想、お問い合わせなどなど。。。
【acha*にメール】

↓↓ご注文用メールフォールはこの下↓↓
【*ご依頼はコチラ*】
follow me!!
"mua"のTwitter始めました*
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
*THANK YOU*