"mua" BLOG*

ヨーキー×チワワのMIX犬♀2ワンと生活中。我が家で子犬が生まれました*DOG WEAR中心にハンドメイド作品と日常の出来事を載せていきます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03




犬の親子関係*

一頭で生まれた一人っ子レガロ。
兄弟がいないのでメルにかなりの甘えん坊しとります。
DSCF7508.jpg


自分で動けるようになって、
DSCF7501.jpg
甘え盛りです。

メルの耳にじゃれつくんですが、これがまたすごい。
DSCF7530.jpg
メルの顔のよじ登って。

DSCF7536.jpg
耳にかじりつく。

DSCF7539.jpg
重そうだけど、母は強い。
微動打にせずやられたい放題です^^;

DSCF7540.jpg
わざわざこんな誘い方する必要ないでしょうに・・・。

踏みつけられまくり、噛まれまくりな母。
育児って大変ね~

DSCF7550.jpg

大好きな母にいつでも甘えられる一人っ子レガロ。

メルもレガロが大好きなのでラブラブタイム(動画に飛びます)は毎日。

微笑ましいです^^

ちびっこの興味は目の前にあるものすべてにあるので
DSCF7558.jpg
カメラのライトも気になる、気になる。
レンズのピカピカな光沢も気になる、気になる。

DSCF7562.jpg
必殺レガパンチ。



デジカメのレンズもメル同様 毎日被害に遭ってますヽ(;▽;)ノ
でもおかげでカメラ目線の写真ばかり撮れてラッキーです~ヽ(;▽;)ノ



いつもありがとうございます^^
レガロのパンチみたく 応援のポチ!お願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


お引越し*

ワンコの洋服差し上げます^^
記事は【こちら】です。
10月8日21時まで受け付けています。
処分予定のものなので貰い手がいてくださるとうれしいです。
----------------------------------------------------------------
忙しくてコメント返信できてません。。すいません。


どんどん大きくなっていくレガロ。

DSCF6910.jpg

今までのお産箱ではよちよちしていると勝手に体がはみ出してしまって、出てしまいそうなので新たに少し壁を高くして作り直しました~。
DSCF6900.jpg

今までのお産箱は思ったとおりユニにかじられて端はボロボロ。
DSCF6904.jpg

新しいおうちはいかがでしょう?
DSCF6902.jpg

DSCF6906.jpg
メルとユニも気に入ってくれたようです^^

返信がしばらくできそうにないのでコメント欄閉じさせていただきます(>_<)御用の方はメールフォームor拍手よりご連絡ください^^

いつもありがとうございます^^ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

お母さんと一緒*

記事を書いている今も台風での風が窓に当たってすごい音が部屋中に響いてます(>_<)意外と普通に過ごせている我が家のわんこたち。。
メルは敏感なのでゆっくりは寝ていられないようですが、ユニときたら熟睡中の熟睡で白目むいて寝てます(笑)
私はと言うと、都内にいたんですが帰宅が大変で、傘はさせない状態だったので帰りの電車に乗った時には服も髪もビショビショ。。(^_^;)運休の電車ばかりの中、タイミングよく帰って来れたのでラッキーでした^^♪


一番、この台風の物音にも動じなかったのはレガロさん。ねずみからどんどん犬になってきましたよ^^
DSCF6755.jpg

耳自体が大きくもなってきて、詰まっていた穴?が開き始めました^^
そろそろこっちの声も届くようになるかな~?

DSCF6753.jpg

鼻も高くなってきて、どんどんわんこの顔つきに^^

DSCF6751.jpg
この角度は犬っぽい。

DSCF6748.jpg
でも正面から見るとクマっぽいぞ。あれ?(^_^;)


肉球も鼻も黒くはなったもののこの状態で最近はとまっててマダラです。
DSCF6761.jpg
もしかしてこのままかなぁ・・・(^_^;)?


人間の赤ちゃんでいう”ずりバイ状態”なレガロさん。
前足を少し立たせてるような仕草は見えますがまだまだなご様子。
歩きたい!って感じの行動が増えて、前にも増してよく動いてます^^

サイズというと、わかりやすいように…
リモコンと比べてみました(笑)
DSCF6711.jpg
最近はよくお腹を出して寝ることが多いんですが、おなかが大きく丸すぎて自力じゃ起き上がれない…
そのたびにメルを呼んで 「起こしてー!!」ってピーピー鳴いてます^^

生後13日。相変わらずビッグサイズ。

メルと寝ていると余計に大きくなったのがわかります。
DSCF6765.jpg

ここでもお腹出してますね(笑)

そのまま見てると親子で同じ格好に。可愛くてもちろん写真におさめてしまいました^^
DSCF6782.jpg

いつでもおかあさんといっしょ^^
安心しているのが見ていてわかります^^こっちも不思議と同じような表情に見えたり。
そして不思議と同じ格好になっていたり。。(笑)
DSCF6626.jpg

親子で寝ている姿は毎日ほのぼのさせてくれます。



あ、この子もほのぼのさせてくれますよ^^
DSCF6670.jpg
これ、目開いてますけど私の膝の上で寝てます(笑)
すごい表情…。



お調子者なのが寝顔でもばれちゃいますね^^(笑)


いつもありがとうございます^^ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ママワンコが増えました*

まずはじめに…業務連絡になってしまいますが・・・・
”拍手”よりコメくださる皆さんっ!いつもありがとうございます^^
コメントを非公開に設定されると私側からの返信が出来ないようです…(>_<)すみません。
わたしも拍手の使い方がいまいちわかってないので、うまく活用できていなくて…(>_<)
拍手くださる方、ブログに是非遊びに行きたいのでコメントにご自身のブログのURLを張り付けて下さるとうれしいです!^^

===============================================================

我が子を見守るけなげなママワンコ。
DSCF6593_20120926190341.jpg

あれ、気づいたらお産箱にいるのメルじゃないじゃん、ユニじゃん!
DSCF6605.jpg

本物のママさん、蚊帳の外ですけど…(笑)
DSCF6591.jpg

DSCF6608.jpg




DSCF6605.jpg
またひたすら舐めるだけかと思いきや…

DSCF6613.jpg
おっぱいあげようとしております…。

もちろん出ないけどね(^_^;)


キュンキュン鳴いてメルを呼びやっとおっぱいにたどり着いたレガロ。
DSCF6618.jpg
引っ張って飲むからメルのおっぱい伸びちゃったよ~(^o^)とっても飲むのが上手です♪
ジュルジュル~って飲むときの勢いがすごいです。本当は兄弟と分け合うはずのおっぱいも一人っ子のレガロはいつまでも独り占め。全部独り占めでビッグベビーです。


DSCF6624.jpg

DSCF6515.jpg

メルが休んでるときにはユニがレガロのそばにいてあげるんだよね^^
メルの出産、レガロの誕生だけじゃなくてユニの優しさにも感動している飼い主です♪





いつもありがとうございます^^ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット

パピーだからね*

お母さんにも言いにくい、覚えにくいと不評な名前のレガロですが、
おデブ街道まっしぐら~♪
飼い主と一緒~♪←(;O;)


おはぎと間違えちゃうような丸っこくて黒いからだ!
DSCF6570.jpg

ぽってりしたおしりと短い脚!
DSCF6573.jpg

すごい二重あご~!
DSCF6567.jpg

パンパンなお腹と大きな頭~!
DSCF6566.jpg

ただのおデブなんじゃないよ、
パピーだからね^^

いっぱいおっぱい飲んでたくさん大きくなってくださいなぁ~^^♪


いつもありがとうございます^^ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


THANKS!
Welcome to my blog* %Please enjoys!
*。*ランキング参加中*。*
ポチっとしてもらえると嬉しいです♪
*"mua"をご利用される方へ*
犬服のサイズ、オーダーのご注文方法、送料など載せています。 まずご覧ください。
**こちらを必ずお読み下さい**

ご意見、ご感想、お問い合わせなどなど。。。
【acha*にメール】

↓↓ご注文用メールフォールはこの下↓↓
【*ご依頼はコチラ*】
follow me!!
"mua"のTwitter始めました*
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
*THANK YOU*
 

